« そんな夏の思い出 | トップページ | 優先順位 »

2011年10月 1日 (土)

小浜監督

ここ数日、ツイッターで加藤康洋さんと交流する機会が数回ありました。

その加藤さんから小浜元孝監督の話を聞く会が提案されて
すでに多くの方が、その会に参加したいとツイッター上で意思表示をされています。

ツイッターアカウントをお持ちでない方の中にも
参加したいと思われる方がいると思いますので
この記事でもインフォネーションさせていただきます。

興味がある方は、このブログにコメントをいただけたらいいかな、と思います。
またツイッターアカウントをお持ちの方は、
ここ数日の僕のツイートなどを見ていただけると早いでしょう(笑)

会自体は、今この記事を書いている現時点では
Ustを使った、ネット環境があれば遠隔からも参加できる形態の会を
希望している方が多いようです。

なので、上記の形態が可能だった場合は
いつでもどこからでも、その会にPCを介して参加可能です。

会自体の形態、時期、時間はまだ現在進行中で検討されていると思います。

小浜さん、加藤さん、
海外とのつながり、これまでの日本バスケの歴史。。。
日本バスケ界でこのお二方にかなう人は絶対にいません。

そんな方々のお話を伺える機会、間違いなく貴重です。

何よりも、加藤さんとツイートの中で「心・体・技」というが
同じようなタイトル、内容で僕自身も記事を書いたことがあったりもしてか、
その考え方に、私個人も大変共感しました。

|

« そんな夏の思い出 | トップページ | 優先順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42171076

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜監督:

« そんな夏の思い出 | トップページ | 優先順位 »