« アプリでココログ | トップページ | 共通項 »

2011年11月12日 (土)

強いパス

パスのスピードにはこだわっています。

床と平行な強いパスを、胸から胸へ繋ぐ。

パス指導の導入の段階では、リードパスは基本的教えてません。
その分は「ミート」を頑張るように指導しています。

「ミートで引き離す」、「ミートで抜く」です。

相手の手をはじくくらいの強いパスを
味方の胸に。。。

てか、味方すらも貫くくらいの強いパス。。。

例えるなら。。。それはピッコロ大魔王の胸を貫いた悟空です(笑)

|

« アプリでココログ | トップページ | 共通項 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の例え、妙に笑ってしまいましたwww

投稿: Bochibochi | 2011年11月16日 (水) 09時05分

>Bochibochi様
いつもコメントありがとうございます(o^-^o)
例えは。。。まあなんとなくです(^-^;

投稿: nagata | 2011年11月29日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/42984141

この記事へのトラックバック一覧です: 強いパス:

« アプリでココログ | トップページ | 共通項 »