« 祝U-16!! | トップページ | 意識 »

2011年12月15日 (木)

よく読んできた本

時間があるときはなるべく読書をするようにしています。
ジャンルは、英語のものもあれば経済や政治に関するものもよく読んでいます。

ただ、政治経済といった分野は日々変化しているので
雑誌がいいのかな?って感じで、その類の雑誌をiphoneにおとして読んでいたり。

先日、「コーチKのバスケットボール勝利哲学」をお勧めしましたが
もう一つ!忘れてはならないお勧めの良書が次の本です。

Img_6062

たぶん読んだことある人は多いと思われる。
僕もずいぶん影響を受けました。

最近。。。諸事情(笑)で昔の写真とか整理しているのですが
UCLAに行った時のものが出てきて、ふと、思い出しまして
ここに紹介いたします。

|

« 祝U-16!! | トップページ | 意識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/43390713

この記事へのトラックバック一覧です: よく読んできた本:

« 祝U-16!! | トップページ | 意識 »