« よく読んできた本 | トップページ | 食 »

2011年12月18日 (日)

意識

今日は年明けに行われるJBL2の前座試合に向けての
市内オールスターチーム、第2回目の練習でした。

チーム練習自体は、各チームから選抜されたメンバーで行うため
全部で3回しかできませんが、1回1回が可能な限り濃くなるように
コーチングスタッフの英知を結集しています(笑)

ミーティングもかなり行っています。

技術的なことは1、2回の練習では身に付きません、当然ながら。

よりこれまで以上に、「意識」を高く持つことを心がけています。

「意識」は。。。一瞬で変えることも可能です。

今日半日でも「意識」を高め、より上達した選手も多くいます。

年末年始を挟むために、しばらく集まることはありませんが
各チームに、持ち帰り、日々の練習でより強くなってまた集まれればいいなと思います。

|

« よく読んできた本 | トップページ | 食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/43424564

この記事へのトラックバック一覧です: 意識:

« よく読んできた本 | トップページ | 食 »