« DF考察 | トップページ | 笑顔の日 »

2012年1月26日 (木)

DF考~①

少し私見を交えて、
といっても、同じようなことは過去の記事でも書いています。

まず、僕が「DF」から、と思う一番の理由は
「DFは努力すれば、必ずその力は向上する。」
センスより努力のウエートが大きいと思います、DFは。

もっとも「OF」だって、努力すれば向上します。

ただ、「DF」を頑張ることは、より根気が必要だと思うんです。

そして「DF」を頑張ることをとことん追有していけば
「努力のバスケットマン」になれる、そう信じています。

ちょっとこのネタは続きます(笑
なぜならば、さのっち先輩が楽しみにしているようなので(笑

|

« DF考察 | トップページ | 笑顔の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/43883523

この記事へのトラックバック一覧です: DF考~①:

« DF考察 | トップページ | 笑顔の日 »