« 決戦間近 | トップページ | 新たなる挑戦の第一歩 »

2012年1月15日 (日)

人生初

今日は市内中学生オールスターの試合でした。
市内の東西対抗戦です。

ゲーム自体は。。。
1Qから劣勢でした。点数的にもそうだし、やや点差が開く序盤。
そして前半終盤は追い上げモードで、少し点差を縮めて後半へ。

そして逆転!

しかし、再逆転され。。。少し点差的に離されます。

そしてある一定のところからなかなか点差が縮まらない(汗
しかし。。。終盤、終了時間を意識し始めた時間帯から。。。試合は動き始めた。
(と、記憶している。)

4Qの終わりのほうは、特に見ている人は面白かったのではないかと思います。

その試合。。。

結果、「引き分け」に終わりました。

この引き分けというのは、僕は人生初の経験になりました。

ベンチにいたものとして。。。個人的には猛省する出来事もありました(汗

さて、選抜に名を連ねた選手たちには
今回の試合、それに向かうまでの練習を通じて学んだことを
またそれぞれのチームに戻って、生かしてほしいと思います。
僕も含めてね(o^-^o)

|

« 決戦間近 | トップページ | 新たなる挑戦の第一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/43759869

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初:

« 決戦間近 | トップページ | 新たなる挑戦の第一歩 »