« あと2週間 | トップページ | DF考察 »

2012年1月24日 (火)

必ず治る

2009年11月20日、それは起きたのです。

頭の怪我(汗

ジャンプしてガツン。。。と、教室の金属の柱に直撃
頭のてっぺんを9針縫う怪我、とにかく出血がひどく
その出血のことばかりに周りの人も意識がいっていました。

後ほど分かったこと。。。首が一か所つぶれていました。

以来、体は弱くなりました(苦笑
有名?な出来事かな?(笑)
その後の春、肺炎にも同乗者の中で僕だけが感染しました(笑

昨年に引き続き、今年も11月20日あたりから。。。傷が痛みます。

昨年、異動前の3月ギリギリまで通っていた整骨院の先生が言われていました。
「人間の体は、自然治癒力があるからね。時間はかかるけど必ず治るからね。」

この冬も、苦戦しています(^-^;
けど、先生が言われた通り、必ず治ると信じています(o^-^o)

|

« あと2週間 | トップページ | DF考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/43860157

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず治る:

« あと2週間 | トップページ | DF考察 »