« 年賀状 | トップページ | 決戦間近 »

2012年1月 8日 (日)

明日は成人式

今日は。。。選抜チームの練習でした。

ちょうど1週間後には市内東西オールスター戦です。

気持ちは熱く!熱く!熱く!
選手・スタッフ、燃えています(o^-^o)

されど、基本観ている立場の僕ら。。。そうとう今日は体が冷えました(汗)

今日は練習から帰ったら、もうとにかく体を温めるために
熱いお湯につかっていました。

たまたま、故郷熊本県阿蘇のニュースを見ました。

『成人式で市長が熱唱』

なぜかスティーブ・ジョブスの
「stay hungry stay foolish」が頭に思い浮かびました。
なんだか冷えた体が温まり、元気をいただきました。

明日は成人式ですね。
これから次世代を担っていかれる新成人の方々と主に
元気な日本を共に創っていきたいものですね。

|

« 年賀状 | トップページ | 決戦間近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/43670806

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は成人式:

« 年賀状 | トップページ | 決戦間近 »