« DF考~① | トップページ | ありがとうございます(^_^) »

2012年2月 5日 (日)

笑顔の日

今日は2月5日、自分自身の結婚式でした。

この日にち自体は、日程的にあいている日だったんです。
2月5日なら、式場も僕らの日程も都合つく、って感じで2月5日に決まりました。

日取りが決まった後に、ウィキで2月5日を検索してみたんです(笑

そしたら。。。

2と5から「2525」⇒「ニコニコ」⇒「笑顔」

2月5日は「笑顔の日」と、そこに記されていました。

今日は、たくさんの笑顔を見ることができました。

サプライズもありました。
びっくり。。。ほんとに。。。

ビデオレターが突然流れて。。。
現在のチームの選手たちの祝福メッセージでした。

嬉しかったです、素直に。

けど。。。そこで終わらなかった。。。

実際に、選手たちがユニホーム姿で登場したんです。

ビデオレターも選手登場も、本当にプランナーさんとかにも聞いてなかったので
僕の手元にあった式のスケジュールには載ってなくて。

最高にいい奴ら(o^-^o)

感動しました。
心から笑顔がこぼれました。

2012年、笑顔の日、生涯忘れない、素敵な日になりました(o^-^o)

|

« DF考~① | トップページ | ありがとうございます(^_^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚、おめでとう!!
熊本の空から叫んでるよ~♪
その叫びが、近いうちに届くと思うから、楽しみにしといてって感じ~。

投稿: さのっち | 2012年2月 6日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/44000633

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の日:

« DF考~① | トップページ | ありがとうございます(^_^) »