« メールでの情報交換 | トップページ | 3連休を振り返って »

2012年4月28日 (土)

途絶えるかもしれない

2,3日前に知ったことなんですが。。。

「ドラクエ10」がオンラインゲームで8月に出ると(笑)

思えば。。。ドラクエ世代ストライクなもので
3なんて学校休んで買いに行ってる人と書いたし(・_・;
で、確か4くらいから土曜日発売とかになったんじゃなかったっけか?

4のときに土曜日、バスケの練習だった私は
弟に買いにいかせましたね、確か(笑)

やらないと周りの話題に入れない的空気が当時は流れていた。。。

そんな世代ってこともあり?
なんだかんだで9までは続けていたのだが。。。

オンラインか。。。どうしよう?せっかくwii買ったのだが(笑)

コツコツやっていると確実に強くなっていく感じはなんか好きなんですけどね(笑)

まだ3か月くらいある(・_・;
今は。。。明日の試合、ベストを尽くして戦うのみ(笑)

結局。。。何が本題かよくわからん記事になってしまいました。
ごめんなさい(^^;;

|

« メールでの情報交換 | トップページ | 3連休を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/45059988

この記事へのトラックバック一覧です: 途絶えるかもしれない:

« メールでの情報交換 | トップページ | 3連休を振り返って »