« 最近 | トップページ | 考え方 »

2012年4月10日 (火)

愛知トライアンフスタート

ついに指導しましたよ(^_^)

今現在支えていただけている方から
ここまでご縁あった方々のことを、
練習中時折思い出しておりました。

クラブなので練習に参加できる人数の数が曜日によって異なります。

その日をむかえて、練習場所に行って、
その日これたメンバー、その数をみてその場でメニューを考えます。
そんなことができているのは、ここまでいろいろなことを学んできた証拠とでもいうのかな、
最初から今の引き出しがあったわけではないので。

引き出しを増やすための努力は今後も大切です。
自分自身高めることも怠ることなく
今後も選手と共に高め合っていきたいものですね。

|

« 最近 | トップページ | 考え方 »

コメント

愛知トライアンフ始動、おめでとうございます。
いつか、熊本トライアンフとゲームができたらいいですね。(笑)

熊本トライアンフ さのっち

投稿: さのっち | 2012年4月12日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/44831246

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知トライアンフスタート:

« 最近 | トップページ | 考え方 »