« 覚醒 | トップページ | 途絶えるかもしれない »

2012年4月26日 (木)

メールでの情報交換

数日前なんですが
ある指導者仲間の方から「体の使い方」についてメールでの質問を受けました。
そのメールの文章から、閃いた練習内容などを、やはりメールで返したのですが
やはり、メールでの情報交換は難しいです。
伝わったかな?と心配でした。

返信をいただきました。

伝わった感じでした(笑)

メールの相手の方が、かなり専門性の高い方なので
そこに表現された文章なりなんなりが伝わったのだと思います。

しかし、やはり文章で伝えることは難しいです。
百聞は一見にしかず、とはよく言ったものですね。

|

« 覚醒 | トップページ | 途絶えるかもしれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/45037555

この記事へのトラックバック一覧です: メールでの情報交換:

« 覚醒 | トップページ | 途絶えるかもしれない »