« 大人数 | トップページ | メールでの情報交換 »

2012年4月21日 (土)

覚醒

小中学生の成長は本当に早いものです。
一気に覚醒する選手もいたりします。

チーム内にも何人かいます。

突然目に見えて活躍する選手。

けれどその力はいきなり身についたものではありません。

チーム練習、クラブでの練習、自分自身で時間を見つけては外のコートで練習している姿が冬場にもよく見られました。

すべての練習は、繋がっています。
なにかしらの意味が存在します。

地道な練習が身をむすんで、きっかけなどあって覚醒したように見えたりします。

自軍にはそんな選手が数名いますが
聞くところによると、学習にも真剣に励んでいるようです。

とても嬉しく思っています(^_^)

|

« 大人数 | トップページ | メールでの情報交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/44971960

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒:

« 大人数 | トップページ | メールでの情報交換 »