« 愛知トライアンフスタート | トップページ | 届きました。 »

2012年4月16日 (月)

考え方

クラブではオールコートを使えています。

一見当たり前のようですが、実はオールコートを使える状況は、当たり前ではなかったりします。

私的な憶測だけど、オールコートを当たり前に毎日のように
あるいは毎週のように使えるチームは、少ないかもしれません。

オールコートを使える際には
オールコートでしかできないことをなるべくやるのですが、
まあ、中身はいろいろあって。。。

4メンや5メンを、その練習の中に少しいれています。

「考え方」を大切にしています。

とりあえず「形」はあるのです。
しかし大切なのは「形」ではなく、「考え方」

逆にいえば理にかなっていれば、
形にこだわる必要もないのかな、と思っています。

|

« 愛知トライアンフスタート | トップページ | 届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/44906631

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方:

« 愛知トライアンフスタート | トップページ | 届きました。 »