« 途絶えるかもしれない | トップページ | バスケットボールストリート »

2012年5月 1日 (火)

3連休を振り返って

この3連休中、市内の大会がありました。

自分が関わるチームも残念でしたが
大会を通じて、本当に激戦地区であることを痛感しました。

その上の大会に進めるのは夏の大会の結果なので、
勝負は夏!

そこまで残りあと3カ月、現状の市内を見わたして
これは自分のチームにも課題だし、やはり勝ち上がったチーム
とりわけ優勝したチームほど以下の2点の重要性を結局のところ感じました。
毎回のようにここにも書いているようなことで
他の指導者の方と意見交換する際にも僕はこのことをよく言っている。

1 ファンダメンタル
2 メンタル

自軍にとっても改善すべき点はしっかり反省し
ここまで僕自身の知識を総動員して、今年は今年で最高のチームへ!
夏に向かいます。

最高のメンバーと共に。

|

« 途絶えるかもしれない | トップページ | バスケットボールストリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/45097515

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休を振り返って:

« 途絶えるかもしれない | トップページ | バスケットボールストリート »