« 夏 | トップページ | 日食 »

2012年5月20日 (日)

セオリーを徹底する

最後の夏に向けて
これまでの復習をしています。

あんまり真新しいことはしていません。

これまでも、いわゆる王道のような。。。セオリーとでもいうのかな
特別変わったことをするとかではなく。

ファンダメンタルの洗い出し、とくに足りないところは何なのかを見極める。

戦術以上にファンダメンタル。ー

一度作り上げたものを壊してもう一回、二回、三回
復習して繰り返す。

徹底してやる。

特別のフォーメーションやらやるよりも
ファンダメンタルを徹底した方が、強いと思っています。

徹底することは、時間も根気も必要です。
だからこれまでのことを、やはり繰り返しやって行く。

栄光は一日にしてならず、です。

最後の夏のために、ピークをここに持ってこれるように
ない頭を使ってここまでやってきたつもりです(笑)

|

« 夏 | トップページ | 日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/45339227

この記事へのトラックバック一覧です: セオリーを徹底する:

« 夏 | トップページ | 日食 »