« OB | トップページ | 怪我その2~夏に向けて »

2012年5月27日 (日)

怪我

私は怪我が多くて有名?です(笑)

昨年は、右手の小指が腱切れたりして
治療自体は終わったのですが、指は途中までしか曲がらなくなてしまい
障害として残ることになるました。

さらには、昨年夏には足ん方もざっくりやってしまい
こちらは完治しましたが(^^;;

てなわけで、昨年は結婚もあって日程的に極めて忙しくなってしまし
かつ体のどこかが怪我をしている状態が長くて
自分自身のトレーニングなどをほとんどやれずに、この1年ほど過ごしました。

そろそろ少しづつ、短い時間ではあるけどトレーニングをしていこうかと
考えています。

気がつけば37歳、アラフォー世代ですが(^^;;
3年前に他界した「伝説のおじいさま」に負けないような(笑)
年の取り方をしていきたいと思っております(笑)

|

« OB | トップページ | 怪我その2~夏に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/45434162

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我:

« OB | トップページ | 怪我その2~夏に向けて »