« 目線の高さ | トップページ | おめでとうニッポントルネード! »

2012年6月12日 (火)

ピーンチ‼

夏の大会まで。。。残すところ1ヶ月ちょい。。。

ここまでスタメンとして試合に出ていた、いわゆるベストメンバー

そのうちの2人が。。。足を骨折(T_T)

よく「このピンチはチャンス」というけれど
どちらかというと「このチャンスはピンチ」って感じ(笑)

。。。うーん、笑えんな(T_T)

そんなに日頃の行い悪かったか?
そもそも「このチャンスは」のチャンスってなんやねん。

救いは。。。ここまで5人だけの練習みたいなことはやってこなかったことかな。

全員がポジション固定せず同じ練習をやってきた。
だから、こんなトラブルがあっても、このトラブルを即座に補える仲間がいるということ。

骨折は痛い。当然です。
体も心も。

怪我をしたメンバーの奇跡的な回復を祈りながら。。。本当奇跡だけどね、回復したら。
現状で、今できるベストを尽くすのみだ。

|

« 目線の高さ | トップページ | おめでとうニッポントルネード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/45629826

この記事へのトラックバック一覧です: ピーンチ‼:

« 目線の高さ | トップページ | おめでとうニッポントルネード! »