« がんばれニッポントルネード! | トップページ | 目線の高さ »

2012年6月 8日 (金)

追いかける

最近は、当然のことながら
最後の夏に向けて、どう戦って行くのか?
ここまでやってきたことの集大成を考えています。

新チームになった時に、
来年の夏にはこんなチームになりたいなという「ビジョン」があって
それに向かってここまできたかな、と思っています。

いくつかは目指したことが達成できたこともあれば
もう少しという部分もあるのですが
あと一ヶ月と1週間くらいか、とにかくやれるだけのことは全力でやりたいと
チームは一丸となって練習に励んでいます。

実は、ちょっと早いのだけど
なんというかな、今のチームのメンバーを褒めたいというか、
もしこんな賞があったら贈りたいってことがあるんです。

追いかける

このことに関してはどこのチームにも負けない。

この言葉の意味は、たぶんもっともそばで見てくれていた方々にはよくわかると思います。

。。。

ちょっと振り返るには早いですね(笑)

この一年でやってきたことの上に、大輪の華を咲かせられるように
ラスト夏に向けての追い込みかけます( ̄^ ̄)ゞ

|

« がんばれニッポントルネード! | トップページ | 目線の高さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/45581372

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかける:

« がんばれニッポントルネード! | トップページ | 目線の高さ »