« 新ルール(ノンチャージサークル) | トップページ | トルネードTシャツ届きました。 »

2012年6月30日 (土)

季節はいよいよ夏

「14秒」について書いてみようか、
とか書いておきながら、気がつくと数日たってしまっていた( i _ i )

実はここの所こんディションを崩していたり、まあいろいろ忙しくもあり。。。

すみません。

なんていってるうちに、もう7月です。

季節はすっかり夏。

今日は練習で、ついにプールを出しました。
全身アイシング用です。


1341067503937.jpg
カブトムシを捕まえました。
今、飼ってます(笑)

小さな頃を思い出します。
よく「伝説のおじいちゃん」のところに行っては、とったものです、当時は。

熱い夏が、今年も始まります。

夏のネタとは全然関係ないけど、
「結構これってすごくない?」って感じの綺麗な写真を見つけたので
ここにも貼ってみます。


1341067504789.jpg

|

« 新ルール(ノンチャージサークル) | トップページ | トルネードTシャツ届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46047268

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はいよいよ夏:

« 新ルール(ノンチャージサークル) | トップページ | トルネードTシャツ届きました。 »