« ローテーションバスケットボール | トップページ | カブトムシ »

2012年7月 8日 (日)

選手に感謝

今年のチーム自体は、以前にも書いたことがあるように
最上級生が全員、ミニ経験者0というチームでした。

しかし、勝ちたいという気持ちがとても強く
また。。。運動応力自体は、大変高い選手が集まったように思うんです。

今では「初心者には見えないけど。。。」みたいなこともよく言われるのですが
選手一人一人がよく頑張って、現在のような動きができています。

今日もチーム練習後に、どうやら朝から空いている体育館を探して予約をしていたようで(笑)
その意識の高さは、ほんとうにすごいと思います(^_^)

何を持ってして「いい」とするかは、とても難しいのですが(・_・;
いい選手たちに恵まれました(^_^)

感謝

|

« ローテーションバスケットボール | トップページ | カブトムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46246364

この記事へのトラックバック一覧です: 選手に感謝:

« ローテーションバスケットボール | トップページ | カブトムシ »