« 最高の団結力 | トップページ | 癒し »

2012年7月14日 (土)

言葉にできない

バスケをはじめてから。。。もうすぐ30年くらいたつだろうか。

今日、試合の試合、結果は敗北でした。

現役時代を含めても、一番悔やまれ、また一番悔しい敗北となりました。

なぜか?

今日の敗因は僕自身であるからです。

泣いている彼らを前に。。。実は言葉がうまく出てこないというか
とにかく言葉にできませんでした。

試合後、自発的に体育館の入り口付近を一生懸命掃除する最上級生の姿が見られました。
心から、すごい奴らだと思います。

選手は、練習も試合もよく頑張った。
骨折など怪我をした選手もおいたけれど、ほんとうにベストをつくしました。

私は。。。とにかく猛省しています。

|

« 最高の団結力 | トップページ | 癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46325028

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にできない:

« 最高の団結力 | トップページ | 癒し »