« またバスケは変わるのか | トップページ | 選手に感謝 »

2012年7月 7日 (土)

ローテーションバスケットボール

ここ10年くらいとりくんでいます。

メンバーをローテーションしながら戦うことを理想としていて
例えば、疲れが出れば、変わっていけば言い訳で。

このローテーションバスケットボールをできるように
(もちろんこれだけが目的ってわけではないのですが。)
日頃からひとつのポジションに固定することなく全員が同じ練習に取り組んでいます。

「それって時間かかりません?」とかたまに言われるんですけどね(・_・;
信念持ってやっているつもりです(^_^)

骨折して離脱していた選手が、予想を上回る(裏切る?(笑))ペースで戻ってきています。

夏の大会まであと一週間。
いきなり強豪校とあたるので、かなりハードなゲームになります。
けど。。。楽しみです。

|

« またバスケは変わるのか | トップページ | 選手に感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46235462

この記事へのトラックバック一覧です: ローテーションバスケットボール:

« またバスケは変わるのか | トップページ | 選手に感謝 »