« NYへ | トップページ | 夏真っ盛り »

2012年7月25日 (水)

オリンピック

やはり注目は、バスケットアメリカ代表です。

コービーが初代ドリームチームより強い、
と発言し物議をかもしだして?いたと思うんだけど
※てか、初代はもうレジェンドそのものでしたよね(笑)
私的には初代ドリームチームが最高と思っていて、僕の中のドリームチームはあの初代のみです。

さて。。。それはそれとして
今回のアメリカ、すごい顔ぶれがそろっていると思います(^_^)
センター不足が不安材料としてあげられていますが
それを補ってあまりあるメンバーと思うんですよね。

今回僕がもっとも注目しているのは。。。コーチKです。

|

« NYへ | トップページ | 夏真っ盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46460546

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« NYへ | トップページ | 夏真っ盛り »