« オリンピック | トップページ | ごめんなさい(・_・; »

2012年7月27日 (金)

夏真っ盛り

梅雨が開けて(というか梅雨明けっていつだったの?って感じですが。)
真夏日が続いています。

とにかく熱いですね(・_・;

例年通り、家庭用プールだとか扇風機も使っています。
こればっかりは、根性論ではいかんとです。(←ちょっと九州弁風?(笑))

この時期はじっくりとできる時期で、体育館の中や外、
あるいは敷地内の涼しいところで、できることをやっています。

当然、熱中症にかんしては野外屋内関係なく、十分な注意が必要です。
夏の野外での活動においては「光化学スモッグ」の情報にも敏感になっています。

くれぐれも無理はしないように、ね。

|

« オリンピック | トップページ | ごめんなさい(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46484783

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り:

« オリンピック | トップページ | ごめんなさい(・_・; »