« 新コートその1~3のライン | トップページ | 練習試合会 »

2012年8月26日 (日)

今年もやってきました

日中と、週に1~2回程度夜の活動をおくっています。

最近になって、昨年度、僕が在籍することになった市内の一般の部のチームも
夜のクラブの方にきて、一緒に汗を流す機会が増えました。

それは。。。前回の木曜日の夜。

一般の部のメンバーの一人が練習に顔を出してくれたので
最後の30分くらいをゲーム形式で、そこに僕も混ざって軽く汗を。。。流す。。。つもりが。。。

最初に選手と接触をした際に。。。左腕が。。。会心の一撃かってくらい
うまくねじれてしまいました(・_・;

左手首。

かばいながら、ごまかしごまかしその日はすぎたのですが、
3日たった今日現在でも、実はドリブルがつけないくらい左手首が痛たし(・_・;
病院などにはまだいけていなくって。

怪我が趣味?今年も健在です(笑)

|

« 新コートその1~3のライン | トップページ | 練習試合会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46834515

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました:

« 新コートその1~3のライン | トップページ | 練習試合会 »