« 今年もやってきました | トップページ | 思った以上に »

2012年8月31日 (金)

練習試合会

今週、市内複数校集まっての練習試合会がありました。

まあ、どこが勝ったとか、何点入ったみたいなことは
自分たちのチームも含めてあんまり興味ないんですが(・_・;
練習でやってきたことの確認をしつつのゲームとなりました。

さて、この練習試合会から「新コート」&「7号ボール」でした。

ボールへの対応はこの夏ずっとそれを使ってやっているわけですから
特別違和感はなく。
遠くなった3ポイントラインもいうほど違和感はなくでした。
ただどうでしょう?たくさんデータをとっていかないとこればっかりはわかりません。
うちとは別のゲームですが、ノンチャージサークルでの現象は起こりました。
やはりトータルでは当然ながらオフェンス有利になるコートサイズ変更であると思います。

我々は、課題がいくつも見いだせてそれが収穫でした(笑)

もうひとつ、これだけできるんだ!という動きも随所に見せてくれています。
※これはあくまで僕の目線なので(・_・;

さて秋の新人戦に向けて課題をどこまで克服できるか
チャレンジです(^_^)

|

« 今年もやってきました | トップページ | 思った以上に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46904236

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合会:

« 今年もやってきました | トップページ | 思った以上に »