« 練習試合会 | トップページ | ヤングなでしこ「吉田監督」 »

2012年9月 6日 (木)

思った以上に

今日はクラブの日でした。

実は使用させていただいている体育館が
新デザインのコートになっていました。

なので、ちょっとシュートの出てくるメニューを意図的に取り入れました。

思っていた以上に
中学生にとって新コートの3ポイントラインは。。。遠いように見えました。
僕もちょっと撃ってみたけど、やや遠い?というか添えるだけの左手首が痛い(苦笑

ボールも重くなっていますしね。

さらにペイントエリアは広くなっているので
単純に3秒は気をつけないと(・_・;

新コートやノンチェージセミサークルに関しては、メールだとかでも
指導者中から事例をいただいたりしています。
ありがたいことです。

いろいろな意見・情報を参考にしながら
チーム創りにも生かしていきたいと思います。

|

« 練習試合会 | トップページ | ヤングなでしこ「吉田監督」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/46976236

この記事へのトラックバック一覧です: 思った以上に:

« 練習試合会 | トップページ | ヤングなでしこ「吉田監督」 »