« 落ちる。。。(・_・; | トップページ | 最近。。。 »

2012年9月30日 (日)

怪我の功名?

最近、珍しく個人的にバスケやってます(笑)
といっても週一回程度で、とくにトレーニングなどはやってないのですが。

怪我に泣いてます(涙)

手首が痛くってね。。。去年は右の小指でこちらも不完全。

とはいえ、怪我というか故障で満足にできない感じは近年に始まったことではなく
。。。10年前かな?膝の故障にさかのぼります。

膝を故障したのが約10年前。
それまでは個人的にトレーニングしながら、当時の仕事の都合のつく時に
某チームで練習させていただいてました。
もっとも当時はめちゃくちゃ忙しくてチーム練習に行けることは稀で
個人トレーニング、まあ筋トレとかジャンプアタック(ティム氏のもの)
のトレーニングをやったり。

そこから故障で思うようにできなくなったこときっかけに、さのっちコーチなどに学びながら
コーチングの勉強をしたように、今思い返すとそんな風に、
あの時の故障が今に繋がっているように思えてなりません。

怪我の功名かどうかはさておき、あの怪我をキッカケに今があると思います。

そして再び、ここ近年の怪我。
きっとなにかに繋がるのだと思います。
いい方向に繋がるよう努力します。

|

« 落ちる。。。(・_・; | トップページ | 最近。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/47266781

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名?:

« 落ちる。。。(・_・; | トップページ | 最近。。。 »