« ペイトン氏の記事 | トップページ | 今週から »

2012年10月27日 (土)

まる1日練習試合

タイトル通り今日はまる1日中練習試合でした。

しかも遠征。。。車でざっと一時間くらい?
まあもっとも、ナビを見ずに運転していたりして。。。(・_・;
一日できて、なおかつ昼休憩中に下級生の試合や練習ができるように
チーム内でお弁当を食べるタイミングをずらしたりで
人数が相当多い私たちのチームも、試合に出たことのない下級生も
ある程度経験を積むことができました。
もちろん上級生にとっても、チーム全員経験を積みました。
うまくいくことも、そうでないこともあったけれど
やっぱりゲームは楽しいですね(笑)
中には緊張したっていう感想も聞きましたが
やっぱり楽しかった、と笑顔で答える下級生の笑顔が良かったです。
ただ楽しいだけではダメです。何を経験し何を学び、
今どれくらいのプレイができて、どこに課題があるのか?
個人の課題とチームの課題もあるが、それをどう克服していくのか?
すべては練習である。
いい練習をやっていきたいと思います。

|

« ペイトン氏の記事 | トップページ | 今週から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/47611644

この記事へのトラックバック一覧です: まる1日練習試合:

« ペイトン氏の記事 | トップページ | 今週から »