« 初の対外活動 | トップページ | 明日は試合です。 »

2012年11月29日 (木)

お久しぶり

こちらの更新が、ずいぶんご無沙汰しています(・_・;

いやいや、こうなってくると「元気なのか?」的なメールとかきたりするんですが
元気ですよ(笑)
ただ、例年いないくらい忙しくしています。
おかげさまで。。。本当におかげさまですね。
現在、コーチだとか(アシスタントを含む)チーム代表だとかで
5チームを担当させていただいいています。
充実していますね。忙しいけど恵まれていますよ、本当に。
自分自身の「急激な劣化」が悩みですが(・_・;こればっかりは仕方ないっす(・_・;
帰省は31日です。年内ギリギリまで愛知います。
故郷熊本の仲間たちとは会えるかな。。。まあ楽しみにしています。
ここ数ヶ月で経験したバスケットに関する情報もボチボチアップするので
気長に待っててください。

|

« 初の対外活動 | トップページ | 明日は試合です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/48028356

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 初の対外活動 | トップページ | 明日は試合です。 »