« まる1日練習試合 | トップページ | 初の対外活動 »

2012年11月 6日 (火)

今週から

練習環境が厳しくなっています。

以前からちょいちょい書いてきましたが
チームは選手数がものすごく多いです。
さて、何が厳しくなったかというと
体育館がしばらく工事となり、使えなくなりました。
この冬場いっぱい。。。休日は別のところを借りて練習することになります。
また平日も、外のコートは使えるエリアが、これまでの半分となり
大人数で狭いコートで練習する日々となります。
ふっと思い出す、「体育館のなかったあのチーム」
当時より練習の引き出しなど増えているから、
厳しい練習環境の中で、より効果の出せるメニューを自分なりには考えるのですが
いきつくところ「ひとつひとつのメニューを魂込めてやり込む」ことにつきます。

|

« まる1日練習試合 | トップページ | 初の対外活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/47746804

この記事へのトラックバック一覧です: 今週から:

« まる1日練習試合 | トップページ | 初の対外活動 »