« 勝ち上がりました。 | トップページ | 明日から選抜の練習です。 »

2012年12月17日 (月)

ここ20年

歌番組「heyheyhey」が18年の歴史に幕を閉じたそうです。
近年はTVをほとんど見ていなくて、本日の最終回も見逃しています(・_・;

10年くらいまではよく見ていたような気がしないでもないんだよね、TV(・_・;

それにしても18年て。。。自分が年をとったのか、
はたまた時代があんまり変わっていないのか
20年くらい前、1992年と今ってそう大きく変わってないように感じます。

しかし1992年から見た、その20年前の1972年て、すごく昔な気がしません?

選挙の投票率の低さを嘆くTwitterのつぶやきが昨日今日はたくさん見られます。
選挙のやり方も、投票率UPするような工夫できる気がします。
おっと。。。話がちょっと脱線しましたね(笑)
時間が過ぎるのは早いもんです。

|

« 勝ち上がりました。 | トップページ | 明日から選抜の練習です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/48361935

この記事へのトラックバック一覧です: ここ20年:

« 勝ち上がりました。 | トップページ | 明日から選抜の練習です。 »