« ここ20年 | トップページ | お引越し »

2012年12月17日 (月)

明日から選抜の練習です。

タイトル通りです。
市内中学生のオールスター戦です。
秋の地区選抜は、県選抜、ゼロックスへと繋がるものでした。
今回の市内での選抜マッチということです。

市内選抜選手による東西対抗戦です。
片方のHコーチをつとめることとなっています。
コーチ陣とスタッフ会議を得て、練習内容、戦い方が決まっています。

「このメンバーでこういった戦い」がしたい、というものがあって
「そのためにこういった練習をしよう」というビジョンをもって、各スタッフで知識を出し合っています。

年明けに試合があり、それまでにできる練習回数は3回と限られています。
回数や時間も考えて、ってことで、やはりメニューは限られてきますね。

まずは明日の第一回練習、いいスタートを切りたいと思います。

|

« ここ20年 | トップページ | お引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/48362329

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から選抜の練習です。:

« ここ20年 | トップページ | お引越し »