« 明日は試合です。 | トップページ | 勝ち上がりました。 »

2012年12月15日 (土)

他の人の指導

今日は朝から色々とあり。。。
午前中、そんないろいろの流れで(なんのこっちゃ?って感じですかね)
他の指導者のチームの練習を見てきました。

そのチームのコーチとは、現在、プレイヤーとして同じチームメイトとして活動させてもらっています。
世代はちょっとだけ若い(笑)

自分のチームがあると、なかなか他の人の日常のご指導を見る機会が減ることもあります。
近年は、幸いにもエンデバーに関わらせてもらっていたり、公認指導員を持っていてその講習などで見たりはするのですが。

今日は「共感」と「気づき」がたくさんありました。
あらためて感謝します(^_^)

|

« 明日は試合です。 | トップページ | 勝ち上がりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/48337306

この記事へのトラックバック一覧です: 他の人の指導:

« 明日は試合です。 | トップページ | 勝ち上がりました。 »