« お久しぶり | トップページ | 他の人の指導 »

2012年12月15日 (土)

明日は試合です。

といっても大人チーム、一般の部の試合です(笑)

そういえば。。。こちらのブログの方は更新頻度がずいぶん落ちています。
FacebookやYouTubeにTwitterを絡めて、iPadなどで実は情報の共有等ができています。
便利になって、そっちになれるとね。

思えば、Facebookに関しては、日本国内でもまだ聞いたことのない時期からやっていました。
ロスの友人Mr.Chrisからのメールでの勧めがその始まりで写真をお互い共有するところからのスタートでした。

ロスに行ってから時間がたったように感じます。まだ3年か?
ずいぶん年老いた気がします。
明日に試合は、もう僕は出ない方がいい(苦笑)
大先輩方が通ってきたであろう道を、今まさに僕も通っています。

大会運営などバスケットボール界に貢献できることはなにか?
今まで以上に考えて、ひとつでも実践できたらと思います。

|

« お久しぶり | トップページ | 他の人の指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/48337231

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は試合です。:

« お久しぶり | トップページ | 他の人の指導 »