« オールスターが終わり | トップページ | とりあえず一段落かな? »

2013年2月 1日 (金)

1年生大会

明日からです。
本当に最初の中学での大会らしい大会を1年生の選手たちが経験することになります。
ここからがスタート、って感じで結果にとらわれず精一杯頑張って欲しいものです。

それにしても。。。

先週はオールスター戦、今週は1年生大会。。。

毎週のように試合が多いです(・_・;
もっと個人的には練習をすべきと思うのですが
練習試合の申し込みもそれに合わさってくると、年間の試合数はけっこうなものかも。
試合に声をかけていただけること自体は、ほんとうにありがたいのです。
そのことと、練習をもっとすべきという思いと。。。

来週は練習です。ゲストコーチとしてイタンコーチにきていただきます。
内容をすこし電話で伺いました。
けっこう実は私の考えと被るかもしれないけれど、やっぱり楽しみです。

考えが被るのはある意味当たり前?
世の中、似たもの同士が集まるようです(笑)

|

« オールスターが終わり | トップページ | とりあえず一段落かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/49109430

この記事へのトラックバック一覧です: 1年生大会:

« オールスターが終わり | トップページ | とりあえず一段落かな? »