« とりあえず一段落かな? | トップページ | 自分たちだけが試合をしているわけではない。 »

2013年2月 4日 (月)

約10年前。。。

10年前。。。いや、もうちょっと前かな。
それは試合中の出来事でした。
バスケットボールのコーチを任せていただけるようになって間もない頃
県大会でした。

まだまだ若かった私(笑)、試合ないようだったか判定だったか?
今思えば最低だと思うのですが、ベンチの椅子にあたったんです。
そしたら。。。それを見て本部席から登場の名審判からお叱りを受けたんです。
※あえてここでは名審判をしておきます。イニシャルとかではなく。

あれは転機でした。当時は僕も面識のない人だったので、ちょっとびっくりしましたが(笑)

偶然にもその日の夜に審判の方達との飲み会があり、そこに参加して
あらためて昼の名審判の方と、それはもう笑い話のように宴の場が盛り上がったのですね。
これはちょっと文章では書き起こしづらい部分なんです(・_・;
ただその飲み会の時の出会いは、僕のバスケットボールライフに大きく関わることになるものでした。

続く。。。かな?

|

« とりあえず一段落かな? | トップページ | 自分たちだけが試合をしているわけではない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/49182021

この記事へのトラックバック一覧です: 約10年前。。。:

« とりあえず一段落かな? | トップページ | 自分たちだけが試合をしているわけではない。 »