« 「再会」がもたらしてくれること | トップページ | Jrトルネード »

2013年2月17日 (日)

創立初遠征

愛知トライアンフ発の遠征を、昨日と今日にかけて行ってきました。

探りながら立ち上げたクラブチームが初年度に
遠征等ができるとは思いもしませんでした。

初と同時に、最上級生にとっては最後の遠征になるのかな。。。
実をいうとこれは、ちょっと寂しいのですよね。
自分の経験上だけど、中学を卒業すると、当時の仲間とまた真剣勝負の試合ができることは
まずありません。
OBチームを立ち上げて、一般の大会に出るとかは稀にあっても
当時の仲間全員が揃う確率は極めて低いと思います。

当たり前だけど時間は動き続ける。

卒業までにまだ時間はあり、練習自体も数回残していますが、
次のステップでまたバスケットボールを頑張って欲しいと思います。

|

« 「再会」がもたらしてくれること | トップページ | Jrトルネード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/49472289

この記事へのトラックバック一覧です: 創立初遠征:

« 「再会」がもたらしてくれること | トップページ | Jrトルネード »