« いい時間 | トップページ | 創立初遠征 »

2013年2月11日 (月)

「再会」がもたらしてくれること

成長して行く上で「出会い」というものは、大変重要であると考えます。

同じくらい「再会」であったり「共生」もまた、成長していう上で欠かせないのかあ、と。

昨日の再会では、思い出させていただいたことも多々ありました。
思えばこれまでの再会もそうでした。
「ああ、こうゆうじゅうようなことあったな!」みたいなことです。

ちょっと抽象的な文章ですね(笑)

今日は少しだけ、山田豊文さんの「食」に関する書籍を読み返しています。
やはり人間って使わなかったり、繰り返し読んだり触れたりしないと忘れる生き物です。
「再会」をきっかけに何か思い出すことがあった場合、
忘れないうちに復習するよう心がけています(^_^)

|

« いい時間 | トップページ | 創立初遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/49339714

この記事へのトラックバック一覧です: 「再会」がもたらしてくれること:

« いい時間 | トップページ | 創立初遠征 »