« 自分たちだけが試合をしているわけではない。 | トップページ | いい時間 »

2013年2月 9日 (土)

イタンコーチ

以前から交流のあるイタンコーチこと中谷コーチが
明日、僕らのチームにやってきます。

一昨年の夏以来かな、会うのは。

普段は福岡の方で指導をされています。
楽しみですね。

一昨年あった時は、熊本で某高校のOB会の試合を共に見ながら意見交換をしていました。
その時の、その体育館にはトコマさんがいて。。。

そういえば。。。トコマさんも愛知に来たいと言っていたよね。
多分最近、さのっちのコラムでこのブログ、取り上げてもらったからトコマさんこれ見てると思うので
トコマさん愛知に来るのも楽しみにしていますよ(^_^)

|

« 自分たちだけが試合をしているわけではない。 | トップページ | いい時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/49294460

この記事へのトラックバック一覧です: イタンコーチ:

« 自分たちだけが試合をしているわけではない。 | トップページ | いい時間 »