« 創立初遠征 | トップページ | 「ラスト」は「スタート」 »

2013年3月 4日 (月)

Jrトルネード

以前から親しくさせていただいているジャパンバスケットボールアカデミー。
Jrトルネードにこの春、自軍から参加する方向で1人選手が動きはじまました。
自軍からの参加は初めてです。

Jrトルネードでは大雑把にいうと
シアトルに行ってバスケットボールの修行をはじめ様々な体験をします。
※詳しくはこのブログ(PC版)にリンクがあるのでその先で見てください(^_^)

バスケットボールを通じての体験も楽しみですが
アメリカを体験できるというのがいいですね。
バスケットボール以外でも様々なことを感じることでしょう。

その選手、早速。。。英語を勉強しようとしています(笑)

僕はここ3年くらい、ウッデン氏の英文の方の書籍を携帯しています。
その選手と、その本を見ながら、少しだけ英語の勉強をした気になりました(笑)

奇しくも、この春、トルネードの日程と合わせるようにして
我が家には、一つ、新しい命が誕生します(^_^)

|

« 創立初遠征 | トップページ | 「ラスト」は「スタート」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/50019746

この記事へのトラックバック一覧です: Jrトルネード:

« 創立初遠征 | トップページ | 「ラスト」は「スタート」 »