« Jrトルネード | トップページ | 待機中 »

2013年3月14日 (木)

「ラスト」は「スタート」

2年前、今のチームに行きました。

その時。。。彼らは下級生でした。

やがて彼らは最上級生となりチームの柱となります。
多くの時間を彼らと共に過ごすこととなります。
一生に一度の結婚式まで来てくれました(笑)

夏には大粒の涙を流した彼ら、そしてそれを支えてくれた保護者の方とともにクラブチームを立ち上げ
3月7日に中学校を卒業した彼ら、今日は最後のクラブチーム練習となりました。

「初代愛知トライアンフ」

「さよなら」とか「ラスト」って、やっぱりちょっと悲しいものですが
次の一歩のスタートですよね。

今後の活躍を期待します。
そして。。。いい再開を楽しみにするとします^_^

|

« Jrトルネード | トップページ | 待機中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/50766013

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラスト」は「スタート」:

« Jrトルネード | トップページ | 待機中 »