« お久しぶりです(笑) | トップページ | 明日 »

2013年7月11日 (木)

こんな日は頑張っちゃダメだよね?

ここ数日暑いですよね。
名古屋は全国でも最も暑い日になったようでした。

熱中症

命に関わります。本当に。

よくこんな言葉を聞きます。
「熱中症に負けないように頑張りましょう!」

これって。。。危険ですよ、実は。

「頑張っちゃダメ」,これはかなり極端な言葉です(笑)

しかし「この暑さを根性で乗り切れるように頑張る」みたいな根性論はやはり危険だと思うんですよね。

命が大事

頑張っちゃダメとは違うけれど、人命なり体調を優先した指導を心がけています。

|

« お久しぶりです(笑) | トップページ | 明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/52398307

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は頑張っちゃダメだよね?:

« お久しぶりです(笑) | トップページ | 明日 »