« 明日 | トップページ | 指導者講習会 »

2013年7月13日 (土)

ありがとう

夏の大会、終わりました。
残念でした。前評判からいけば大差で負けるくらい力の差がある対戦相手に、立派に戦ったと思います。
実際、接戦になった。

2年前、ボールも扱えない子が多くいたチームが
ミニ経験者が複数揃ったチーム相手に実際前半4点差リードで折り返す、周囲の下馬評を裏切るような頑張りを見せてくれた選手たちを誇りに思います。
しかしあと一歩及ばなかったことも事実。
悔し涙を流すものもいた。やっぱり負けると悔しいんだよ。
そしてこの仲間と引退することはやっぱり寂しい。
その両方の気持ちがあって泣いている者が何人かいたんだよね。

今日の試合に関しては選手たちではなく、実をいうと僕は一つ後悔していることがあるんです。
あえてそのことはここでは書きません。

今日までここまでいろいろあったけどね。
君たちとバスケットできて僕も幸せでしたよ。

1373722776275.jpg

最後に「ちかちゃん」って(ーー;)

けどね、やっぱりここまでついてきて、ありがとう^_^

|

« 明日 | トップページ | 指導者講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/52437823

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 明日 | トップページ | 指導者講習会 »