« エリータスカップに行ってきました。 | トップページ | こんな日は頑張っちゃダメだよね? »

2013年7月 8日 (月)

お久しぶりです(笑)

ここ3ヶ月くらいFacebook中心にやっていたんですが
ブログの方はココログのアプリの不具合?かな?
更新できませんでした。

※ちなみにネットはするが、もうPCではネットやってません(笑)

またぼちぼち書きます。

とりあえずここ春からだと教員チームが冬に続いて市大会で決勝まで進んでいたり。
残念ながら準優勝でした。

娘も順調に育ってます^_^

今週末には中体連の最後の夏の大会が行われます。

なんやかんやで相当忙しいです(・・;)
とりあえず近況報告でした^_^

|

« エリータスカップに行ってきました。 | トップページ | こんな日は頑張っちゃダメだよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/52368201

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(笑):

« エリータスカップに行ってきました。 | トップページ | こんな日は頑張っちゃダメだよね? »