« 暑い日々 | トップページ | バスケットな一日、その一 »

2013年8月13日 (火)

熊本

「熊本」…ふるさとが盛り上がっている、と想像しています。
ヴォルターズが設立され、来月から開幕かな。
最近、愛知で交流をもった栗野選手が熊本に入団したこと、
湯之上聡代表取締役は中学の後輩であることなど、
ほんっと人と人が繋がっていくものだと感じます。

8月には中学生の全国大会があります。
母校(女子の方)が出ることも、嬉しいニュース。
男子も、かつて僕らが学んだコーチのもと、県ベスト4だったと
十駒さんに聞きました(笑)

いづれにせよ嬉しいものです。

遠くの地からですが、熱い熊本を応援しています^_^

|

« 暑い日々 | トップページ | バスケットな一日、その一 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/52869091

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本:

« 暑い日々 | トップページ | バスケットな一日、その一 »