« 未来はわからない | トップページ | 暑い日々 »

2013年8月 1日 (木)

ビデオクリニック

外を予定していた今日の練習、雨にうたれ、室内でビデオクリニックを行いました。

ビデオ自体は。。。まあなんでもよかったんです。
数年前の高校男子の全国大会の決勝、30年前のNCAAを見ました。

一時停止、巻き戻し、スロー。。。日常の練習や日頃話していることを説明に加えながら
時折難しいことも話していたかな(笑)

結構理解できたようで、明日からの練習が楽しみです。

ちなみに話した内容の一部を少し書くと
トップチームでも。。。シュートは半分以上落ちます。そしてミスも起こるんですよね。
まあ、こんな感じです(笑)

|

« 未来はわからない | トップページ | 暑い日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/52698997

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオクリニック:

« 未来はわからない | トップページ | 暑い日々 »