« バスケットな一日、その一 | トップページ | お久しぶりです(^^) »

2013年9月14日 (土)

バスケットな一日、その二

今日は昼からは自チームの練習でした。

いやあ、ホントにバスケットな一日です(笑)

そこに。。。とあるコーチがみにきてくれました^_^
誰かは。。。想像してごらん(ジョンレノン風)…(笑)

普段はあまり接点のなかった子達も多かったので
いい刺激になりました。

一ヶ月後には新人戦です。
今日のコーチしかり、普段から様々な人に支えられてバスケットができています。
いい戦いができればいいな、と思います。

|

« バスケットな一日、その一 | トップページ | お久しぶりです(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398568/53258187

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットな一日、その二:

« バスケットな一日、その一 | トップページ | お久しぶりです(^^) »